fc2ブログ

ぐうたら主婦のきままな日々

 いつのまにか70代に突入…でも健康で楽しく過ごしたい…そんな気ままな日々を綴ります

Top Page › 日々のあれこれ › 初雪
2022-01-06 (Thu) 15:47

初雪

昨夜の予報では関東南部でも少し降る…くらいで、ここまでは降るとは…

1/6 ベランダ側からの雪景色

1/6 ベランダ側からの雪景色

結構、降っています。

裏の公園も
1/6 裏の公園の雪景色

年末年始ずっと晴天が続いていたので、まさかここまでの雪は予想もしてませんでした。

夫は今日から仕事だったんですが、帰りの電車、大丈夫だろうか?
仕事始めでみんな正月ボケだろうし、早めに帰って来るかも。

私はまだ風邪っ気が抜けてなくて、寒い風にあたると咳やくしゃみ・鼻水が出るので、
用心して部屋でぬくぬくしていますが、早めに夕飯の支度はしよう。
幸い、さっき生協の配達があったので買い物の心配も無いし。


ランキングに参加しています。良かったらポチッとよろしく(^-^)/
にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
スポンサーサイト



最終更新日 : 2022-01-06

Comment







非公開コメント