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ぐうたら主婦のきままな日々

いつのまにか60代も半ば過ぎ…健康で楽しく過ごしたい…そんな気ままな日々を綴ります

Top Page › ダイエット経過 › 14週目の経過
2020-04-18 (Sat) 17:19

14週目の経過

今回のダイエット、スタートから14週が経過しました。
この週は、2日ほど体調悪い日もあったし膝と腰も調子悪くて、
モチベーション維持出来無かった週でした。
で、結果はもちろん
またも後退です

14週目の4月17日(金)
体 重 66.85kg 
体脂肪 37.2% 
筋肉量 39.45kg
 

1週間前の4月10日(金)
体 重 66.35kg 
体脂肪 37.6% 
筋肉量 38.95kg 


この1週間の成果は
体 重  +0.5kg(-1.65kg)
体脂肪  ―0.4%(-1.1%)
筋肉量  +0.5kg(-0.25kg)


※カッコ内はスタート時(1/9)からのトータル

トータルで14週分は-2.8~-4.2kgだから、
達成率は低い方で60%弱、高い方で約40%って…

先週、木曜日から金曜日に変えましたけど、曜日の問題ではないですね
この先、成果を食いつぶして行かないようになんとかしないと

全てをコロナのせいにするつもりはありませんが、このところのおやつの食べ方は、
ストレス解消的なところが大だし、自粛で外へ出て歩く時間も少ない…よって足腰弱くなる
という悪循環で、体力低下、筋力低下も表れてきています。

言っても仕方ない。
コロナに打ち克つまでは、頑張らないと。

愚痴ってないで、ストレス解消、運動不足解消、不安解消のために自ら動かないと、
このまま逆ダイエットの坂を転げ落ちるばかり。
頑張ろう!

<参考>

<10週目に修正した目標>

目標体重は 68.5kg→60kg(-8.5kg
期間は 10ヶ月(43週)
※週当たり約-0.2~0.3kg、1ヶ月当たり-0.85~1.45kg

目標摂取カロリーは 1日当たり1700~1850kcal


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最終更新日 : 2020-04-19

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