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ぐうたら主婦のきままな日々

いつのまにか60代も半ば過ぎ…健康で楽しく過ごしたい…そんな気ままな日々を綴ります

Top Page › ダイエット経過 › 12週目の経過
2020-04-03 (Fri) 23:48

12週目の経過

気が付けば、4月も3日が過ぎました。
ダイエットから12週、約3ヶ月です。

2ヶ月目に入ったころから新型コロナの感染がどんどん拡大してきて、気持ちが乱されては
いるんですが、ダイエット自体は自然消滅するとなく、行きつ戻りつですが続いています。

では12週目の成果です。

12週目の4月2日(木)
体 重 66.7kg 
体脂肪 37.9% 
筋肉量 39.0kg
 

1週間前の3月26日(木)
体 重 66.8kg 
体脂肪 37.4% 
筋肉量 39.3kg 


この1週間の成果は
体 重  -0.1kg(-1.8kg)
体脂肪  +0.5%(-0.4%)
筋肉量  -0.3kg(-0.7kg)


※カッコ内はスタート時(1/9)からのトータル


目標の週当たり-0.2~0.3kgの、低い方すら達成できない、誤差のような結果でした

トータルで12週分は-2.4~-3.6kgだから、
達成率は、低い方で見ても75%、高い方で見ると50%という低さです

途中、66.5kg(-0.2kg)になったのでそのまま行けば、達成だったんですけどね。
ジリジリ、増えてしまいました。

惜しい!

わずかな減少ですが、それでも増えなかったのが幸い。
牛の歩みでじれったいですけど、とりあえず12週目は減って終われたので
良しとしましょう(どこまでもポジティブシンキングです



<参考>

<10週目に修正した目標>

目標体重は 68.5kg→60kg(-8.5kg
期間は 10ヶ月(43週)
※週当たり約-0.2~0.3kg、1ヶ月当たり-0.85~1.45kg

目標摂取カロリーは 1日当たり1700~1850kcal


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最終更新日 : 2020-06-27

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