FC2ブログ

ぐうたら主婦のきままな日々

いつのまにか60代も半ば過ぎ…健康で楽しく過ごしたい…そんな気ままな日々を綴ります

Top Page › 変形性膝関節症・半月板変性断裂 › リハビリ用トレーニングパンツ
2019-02-12 (Tue) 00:46

リハビリ用トレーニングパンツ

暖冬だったはずじゃないのか?
土曜日は雪が降ったし、昨日も今日も寒い

休みではない夫は、今日(日付変わってますから昨日ですが)から、さらに寒い山形に
出張です。
夜、ホテルに着いたというのと、こっちは雪だというラインが来ました。
雪好きの夫はたぶん喜んでいるでしょう。
でも大人ぶって、そうでもないよと言ってますが

今週はどうやら寒いようで、今度のクリニックでの初リハビリの金曜日も寒いらしい。
でも、リハビリには膝上丈のトレーニングパンツです。

膝上丈の持っていないので、やっぱり(テンション上げるため)日曜日に買いに行きました。

ブランドのものがいろいろ売っていて、どれもこれもおしゃれ。
膝下丈なら結構種類があるけれど、膝上丈となると…時季的なせいもあるのか、少ない。

ランニング系のくらいしかないが、下にスパッツ履く前提の短パンタイプか、競輪の選手でも
履くようなピッタリタイプ。

テンション上げるためにも、おしゃれで素敵なのが欲しい気もあったのですが、
今の私の体型(と年齢)では合うのもないし、似合いそうもない

で、結局、ノーブランドのこんなの買いました。
2/10 リハビリ用トレーニングパンツ

一昔前風というか、ごく普通。
中高生が学校で着る体操着みたい

あーあ、テンション上げるつもりで買いに行ったのに、逆に下がったかも…

ま、目的は手術に臨めるだけの筋肉をつけるリハビリ用。
条件(膝が見える丈の)をクリアしているのが第一なので、これで良しとしましょう。

で、サイズはLL。
なのに、余裕ありというのでもなく、結構ピッチリ目!

ああ、おしゃれなのとか言ってる場合じゃない、痩せなきゃ

ランキングに参加しています。良かったらポチッとよろしく (^-^)/
FC2Blog Rankingにほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ

スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-02-16

Comment







非公開コメント