fc2ブログ

ぐうたら主婦のきままな日々

 いつのまにか70代に突入…でも健康で楽しく過ごしたい…そんな気ままな日々を綴ります

Top Page › 日々のあれこれ › 嵐…一色
2019-01-28 (Mon) 20:14

嵐…一色

昨日から、嵐活動休止の話題でネットもテレビも持ち切り!

国民的アイドルということだから、確かに衝撃的なニュースではありますね。

しかし、このところJ事務所は、引退や退所する人が多い気がする。
それもこれも、伏線にはあのSMAPの騒動が尾を引いているのかなあと、何となく思う。

みんな、若いというより子供のころにこの世界に足を踏み入れて、アイドルになるという憧れ
一つで駆け抜けて、気づいてみればアラフォー。

10代のころと同じままではいられないと思うし、先はどうなるのか?

世間一般では、同年代はほとんどが結婚して子供もいる年齢。

このままでいいのか?という焦りや不安や疑問があって当たり前かも。

ましてや大野君の嵐加入については、当初、入所を断って、好きな絵などアート系の仕事を
しようと思っていたとろ、レコーディングの手伝いを頼まれて引き受けたら、それがそのまま
デビュー曲となり、嵐のメンバーとしてデビューしたことを(ある意味騙し討ち)話していた
から、特にその思いは強かったのかも。

私は嵐は特に好きでもないけど、嫌いでもない。

その程度でしたが、友達から大野君の歌と踊りが凄い!と聞いて、コンサートのDVDを借りて
観たら、確かに歌も良いし踊りもピカイチ。
それから、ひそかに隠れファン(バリバリではなく軽めですけど

嵐の歌は大野君の声が抜けたら、嵐の歌じゃなくなる感じがするし、物足りなさしか残らない
だろうから、活動休止という結論になったのでしょうね…納得です。

もうあの歌声が聴けないのは寂しい限りですが、あと2年、コンサートは無理だけど、
テレビとかはなるべく見るようにしよう!

ついでに書いては悪いですけど(ファンに)関ジャニ∞も去年いっぱいで渋谷すばるが退所。
渋谷すばるの歌が好きだったので残念至極ですが、彼の場合はいつかはまた歌の世界に
戻ってくるかと、ひそかに期待しています。(呼び捨てゴメン!)

が、大野君は歌や踊りより好きなものがありそうだし「一度自由になってみたい」のが理由。
一度自由を味わったら、また縛られる生活に戻りたいと思わないかも…。

まあ「諸行無常」ということでしょうかね。

せいぜい、この2年、歌や踊りを観る機会があったら観るようにしたいと思います。
(もしかしたらDVD…ラストのは買うかも

ランキングに参加しています。良かったらポチッとよろしく (^-^)/
FC2Blog Ranking
スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-01-28

Comment







非公開コメント