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ぐうたら主婦のきままな日々

いつのまにか60代も半ば過ぎ…健康で楽しく過ごしたい…そんな気ままな日々を綴ります

Top Page › ダイエット日記 › 4ヶ月半ぶり
2013-01-24 (Thu) 10:15

4ヶ月半ぶり

ほんの0.1kgですが、64kgを切って、63kg台になりました。
さかのぼって調べたら、去年の9月7日の63.8kgが63kg台の最後。
以来、64~65kg台をずっとウロウロしていましたから、ちょっと嬉しい
っていうか、けっこう嬉しい

寒くて、つい家にこもりがち。
体動かさないとどんどん代謝悪くなりそうなので、一昨日(火曜日)からロングブレスも始めました。
ウォーキングとロングブレスで、代謝落ちないように頑張ろう。
そして63kg台をキープして、さらに落としていきたいな。


昨日(1/23(水))の測定記録

体 重  63.9kg(前日より-0.7kg)    
体脂肪  34.5% (前日より+0.8%) 
  

一昨日(1/22(火))の運動記録
 
 運 動   ウォーキング 1時間強
        ロングブレス 2分x5回
 歩 数   8007歩 5.6km  

一昨日(1/22(火))の食事記録

朝食 豆乳パインジュース(酒粕入り)りんご1/2、R-1ヨーグルト(ブルーベリー)、
    コーヒー  317kcal (0.19g)  

昼食 納豆、鶏ハム、ご飯、粉末緑茶  354kcal (0.69g)

間食 ベビーチーズ、みかん、鶏ハム、トマトジュース、コーヒー  134kcal (0.76g)

夕食 焼鮭(ハラス)、しめじとジャガイモの明太炒め、きゃらぶき、らっきょう、
    白菜と油揚げの味噌汁、ご飯  476kcal (4.57g)
1/22 夕飯 焼き鮭(ハラス)、シメジとジャガイモの明太炒め、白菜と油揚げの味噌汁、きゃらぶき、らっきょう

間食 アイスチョコバー、甘納豆、薄焼きせんべい、おかき餅せんべい、みかん、
    コーヒー  347kcal (0.56g) 
 
 合 計 1628kcal 塩分6.71g

 日・月の反省から極力食べないようにしたら、あまりに少ないので、夕食後夫と
 ともにお菓子、ちょっと食べ過ぎました。
 それでもこのカロリーは上出来でしょう  




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最終更新日 : -0001-11-30

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